FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日は・・・
休みでした

そして、またも6時を過ぎております・・・

歌詞が・・・

歌詞が・・・

ほぼ完成・・・


こんなに手こずった事はないかも・・・

いやあるかも・・・


結局なんで手こずったか分かりました。

部分的な事を歌おうとしてなかったみたい自分・・・

例えば、恋愛とかガンバレーーとか怒りとか、なんかそういう事じゃなかったみたい。

大きい意味の何かを歌いたかったみたい。

今ある曲で言えば「いのちのせいざ」的な・・・

それを、もうちょっとスケールを圧縮したものだったみたい。

あぁ・・・

マジ疲れました。

途中テンション上げる為に、コンビニまでダッシュしました。

(俺は出来る!絶対出来る!今日出来る!!うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!)

って感じで・・・

ちょっとまだ、まとまってないかもしれないけど、明日気持ちがおもむくまま歌ってみて微調整します。

曲のタイトルは

「ヒト」

です。

(仮)

ですが・・・

という訳で


寝るわ!

せば!

せば!は函館弁で「それじゃ!」とか「そしたら!」みたいに使う。

札幌だったら、例の

「したっけね~!」みたいな感じ。

と言う事で


せば!!



[2010/12/06 06:34 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<う~む | ホーム | んなーーーー!>>
コメント
お疲れさま☆
どうなったか気になってました(*⌒▽⌒*)

無事出産しね(≧∀≦)

かなりの難産か!ブブ

おめでとう♪

おやすみなさい☆

さて今日も笑顔で乗り切るぞ!きゃは

[2010/12/06 06:42]| URL | はるな♪ #RoO1o21w [ 編集 ]
まちげえた!
無事出産したね!でしたハハハ

た、がなかったブブ

ゴメリンコブブ
[2010/12/06 06:46]| URL | はるな♪ #V0AgkuTY [ 編集 ]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ほぼ完成したんですね(・∀・)
次のUstがめっちゃ楽しみです((´∀`))ヶラx2

本当にお疲れさまでした~┏○ペコ

では、せば!!
[2010/12/06 07:05]| URL | tyuuken #- [ 編集 ]
Re: まちげえた!
まだちょっと、手直しが必要ですが、なんとかできやした・・・

今日も徹夜っす・・・

[2010/12/06 14:58]| URL | かわむらだいた #- [ 編集 ]
Re: ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
楽しみに待っててくれるなんて・・・

嬉しすぎる!!!

今日もがんばりまっす!!

せば!!
[2010/12/06 14:59]| URL | かわむらだいた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。