スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとまらない・・・
8日のユーストで、新曲をやろうと思って曲を作っているのですが・・・

全くもって

まとまらない・・・


曲を作るとき、色々考える。

今の自分の胸の内を書くのか

誰かを励ますのを書くのか

明るい曲か、はたまたダークでシリアスな曲か・・・



あぁ・・・

まとまらない・・・

全く集中できない。

曲のスケッチ自体は、スゲー沢山ある。

ホント沢山。

何を歌えば、自分は納得できるのだろうか。

わからん。

毎日向き合っては、逃げ出してしまう。

生みの苦しみってやつですな・・・


今日も、がんばろーーーー

[2010/12/03 16:47 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<んなーーーー! | ホーム | オレのメシ 10>>
コメント
おつかれっす(^▽^)ノ
頑張ってますなぁp(^-^)q

そんなときは その事から離れて

違うことに没頭すると
見えてきたり
するかも!?です(*⌒▽⌒*)

楽しんでいこ♪オリャー!!
あたしも楽しむでー!ガハ
[2010/12/03 19:18]| URL | はるな♪ #- [ 編集 ]
Re: おつかれっす(^▽^)ノ
いや~、色々違うこと考えたりしてるんですがね~

恐らく迷いがあると思われ!!!!

しかし!!

今日は書けそうな気がする!!!

いや!

書く!!!!!

うりゃーーーー!!!
[2010/12/03 20:55]| URL | かわむらだいた #- [ 編集 ]
大太さんらしいですね。
超~軽快&ハイテンションなトークとは裏腹!?に繊細な歌心を持つ(と素人が勝手に思っている)私。

そんな大太さんが真剣であるがゆえに常に抱えているのであろう悩み・・・

産みの苦しみか~

気楽なオーディエンスな私は苦労して生まてくる曲を単純に心から楽しみに待ち、そして楽しませていただきます♪
[2010/12/03 22:21]| URL | ピッピ #t2FJipUc [ 編集 ]
Re: 大太さんらしいですね。
前回のUSTからママキャラと繊細キャラが・・・

いやー、けど何かを作るってのは、物凄いエネルギーが必要ですからね~

だから、昨日レバニラ作って食べたんす!

がんばりやーーす!!!
[2010/12/03 23:58]| URL | かわむらだいた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。